2007-06-17

問し増んゃ寧にのけまなどしな
題い田てあろはだでうい2てん
は話でそど涙頭ろもよよ行るか
縦ではれうをがう手。ねや人縦
書は。はす禁下と作でと3が書
きなだ教れじが思業もい行いき
にいっえば得るうでたうじるに
しかてないな。とやっ気ゃみチ
たらそいいいとそったがしたャ
か。んよのよいのてそしょいレ
らでなこか。う努いれてうだン
とも難こなじか力るだしがけジ

ならるえけい方とそ味らRでい
い下。ずどとがをのがとSもっ
の手そ投折思どやこ無言Sなて
かにれ下角えちっういっでいお
も増にし書てらてい。て読しも
しえこていさかエう要もめ笑し
れるこおたえとン意す増なえろ
なのはくか来いト味る田くもく
いも増こらるうリのにだなしな
。悪田ととわと増ななかっなる
 くだにりけ罪やいんらたいわ
 はかすあだ深すこだ意か。け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん