2007-06-09

5時だか6時から用事。

今日は一日休みなんで、夜人がくるかもしれないし、部屋の片付けをして、服買いに行って、仕事片付けて…とか思ってる日に限って起きたら12時まわってるんだよね。

朝から予定のあったハズの彼女も起こしてくれなかったみたいだし…。いや起こしたけど起きなかったとかのいつものパターンなのか。

んでおきてからもだらだらと昼ドラみたいなのをみつつ寝床でgdgdして、今に至る。

そろそろ風呂入って出かける用意しないと…とりあえず用事に向けて、服買ってこないと着る物が無い。いや洗濯してないってものあるけど、夏物があんまりないんだよ…。

お金も卸さないと無いな…あぁ…午後起きの休日ってなんでこんなにだるいんだろう…仕事はもう無理か…

********

こんな半日を過ごしている私のプロファイリングをしてみてください。

何でもいいので私の素性を挙げてみてくださいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん