2007-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20070603142805

何に悩んでるのか知らないが、

自分の悩みに優越感を感じている(ように見える振る舞いをする)限りは死にたいのはやめられないだろうな。

っつーかやめたくないんだろ。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20070603141840 人間が人間として生きてゆくのに「その程度」以上の何が必要か 言えるもんなら言ってみろ屑野郎

    • 何に悩んでるのか知らないが、 自分の悩みに優越感を感じている(ように見える振る舞いをする)限りは死にたいのはやめられないだろうな。 っつーかやめたくないんだろ。

    • anond:20070603141840とは違う増田だけど、私はそれだけじゃ生きていけないよ。 どうしてそれで生きていけるのか分からない。 他人がどう思っているかなんてどうでもいい。 自分がどう思...

    • よかったね、あなたは幸せだね。楽しく生きてね。 その程度で死にたいをやめられた貴方には死ぬまでわからないよ。 http://anond.hatelabo.jp/20070603142805

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん