2007-05-26

布団の中に一日中いて眠っておきての繰り返し。生活や人間関係があるしずっとそうしているわけにいかない。

仮病で早退して、続けて休んだ。それからずっとこんな感じ。月曜日までには復活しなければ。

…どうしてこんなに気分が落ち込んでるんだろうか。現状に不満を抱くなら、打破するのは私の役目だ。それは解っているのだが、どこが不満なのか自分で解らない。ただ、虚無が身体を支配していっている。

誰かに言えば、その人に気負わせるだろうし、ただ精神病的なものなのかも知れない。

外に出たくない。誰にも会いたくない。怖いよ。私、どうしちゃったんだろう。

皆優しいし、よくしてくれるし、上手くいかなかったことはちょっとずつ改善してってる。

それなのにただただ世界がイヤだ。どうしてイヤなのか解らない。

人に関わりたくないならどうしてここで自分の気持ち書いてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん