2007-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20070515043551

「私なんてエラが張ってて云々かんぬん」と言い続けているので

そうだね張ってるねと思いつつも

いつも「そんなことないって!」「気にならないって!」と返しているが

「あるんだって!」「気になるんだって!」とぐだぐだ続くのが超うざい。

「そうだよね!」って言えば気が済むんか。

たとえば

『あんまりエラエラ言わんとって! 通りかかる人のエラいちいちチェックするようになってしもたやんか!』

などというワケの分からないキレ方をして、自分がアホになって笑わせて、で、結局相手の発言を止める、というのが関西流。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070515174600 賛成! 「片桐はいりに失礼じゃないのっ!!」といってみたり、あ、これはアウトか。 う??ん、関西人なのにお笑いの才能ない私は友だちを傷つけてしまい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん