2007-05-09

増田に質問

仕事帰りに職場近くの公園で中学生くらいの男女がいちゃいちゃしてたのよ。

キスとかペッティングとかじゃなくて、なんかじゃれ合ってる感じな。

それ見た時にさ、もう怒るとかそういうんじゃなくて、

お前らそのまま一生そんな感じでいてくれって思ったんだよ。

別にお前らの為じゃなくて、俺のためにそうしておいてくれって。

セックスとかしないで、一生じゃれ合っていて欲しいと心底感じたんだ。

俺は今もだけど、中高時代は本当に異性に縁のない生活してたから、

公園で女の子と話すとか考えもできなくて、そういうの夢みたいだった。

それで大人になっちゃったら、何となく女と仲良くなっても、

いちゃついても、それって前戯みたいにしかならなくなってた。

あいつらにはそんなになって欲しくなかった。

これって俺が年とっただけか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん