2007-05-07

anond:20070424092834

なんやかんやいっても、日本はまだ普通に豊かな水準なんです。

ご飯食べられればいいんじゃないかなぁ。

しかし、穏やかな死って意外と難しいかもよ。死はその人の人生の総決算だからさ。

記事への反応 -
  • Q1. 暇そうだけど、あなたはいくつなの?二十代?三十代? Q2. いくら稼いでいるの?500万も稼いでいないの?ふーん。 Q3. 不労所得って知っている? Q4. 家をいくつ持っているの?...

    • http://d.hatena.ne.jp/arisia/20070423/1177316787 Q1. 暇そうだけど、あなたはいくつなの?二十代?三十代? A1. 30代ですが、なにか? Q2. いくら稼いでいるの?500万も稼いでいないの?ふーん。 A2....

      • なんやかんやいっても、日本はまだ普通に豊かな水準なんです。 ご飯食べられればいいんじゃないかなぁ。 しかし、穏やかな死って意外と難しいかもよ。死はその人の人生の総決算だか...

      • でも、豊かな人生だよ。光回線だし。 静かな欲求が満たされていて、それを堂々と表明している姿は見ていて気持ちよくなるね。おっとりした人が陽だまりで気持ち良さそうに寝てい...

    • 答えんでも良い。ご自分が小金持ちとでも言いたいのかもしらんけど、庶民をなめんじゃねー。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070424065957 マルチ商法の勧誘か。 しかも元のやつもいろんなところから持ってきたコピペ。 まあマルチ商法の勧誘だからコピペなのはしょうがないけどな。

    • いくら金があっても、こういいう視点で世の中見るような人間じゃ……悲しいよなぁ。 今の自分が間違っているとも微塵も思ってないんだろうな。

    • 必要以上のお金はいらない、広すぎる家もいらない、 立派すぎる子供はいらない、でも一人二人ぐらいは欲しい、 実現出来ない夢はいらない、確実な収入源がひとつあればいい、 寄付す...

      • 情熱がなければ死ぬ。たんに人生という時間をトレースするだけでは空しいと感じるんだけど。熱いものが必要です。 尚、マイナスの感情を爆発させることもたまには必要かと。それを...

        • レスありがとう。情熱か。 自分はいい加減感情を爆発させすぎた。休まりたい。

          • 人間関係に誠実にコミットしようとし続けるとどんどん苦しくなる。よくわからんけど、いったんリタイヤしてみるのとかもいいね。キャリアにブランクができるかもしれないけど普通に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん