2007-04-14

http://krafty.jugem.jp/?eid=602

これ関係者が読んでいることを前提に書いているところが面白いな。

誰かと思ったら

>私も昔セコい自分の思い出話をid:kowagariさん相手に垂れ流したことがあり、それについては本当に反省しています。この場を借りてお詫びします。申し訳ありませんでした

d:id:kowagariさんとの議論の最中に突然「私は昔、いじめられていました」と言い出してどっちらけにした人か。http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20050911/1126423697

あとRegret site:d.hatena.ne.jpで検索したらd:id:amiyoshidaに突然謎のコメントを残したこともあるのね。http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20070124/1169622899#c1169904741

この人は結局「私のこと見て見て」アピールしかなくて、中身が無いから覚えられない。

政治的にまずいから表立っていえないけど、虐待されて育った人がアピールの仕方が悪い方向に出ているタイプは論点無くて覚えられないんだよな。

何か問題があって困っているのかな? と善意の解釈で読み取ろうとすると、単に見て見てアピールを正論でラップしているだけだったりするじゃない。

別に悪意があったり、ひどい目にあわせようとおもって質問しているわけじゃないのに、どんどん言外の意図を読み取られるからなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん