2007-04-13

http://anond.hatelabo.jp/20070413111657

どうなんだろう。この子は粘着っぽいので、

「ご迷惑をおかけしてすいません」

  ↓

「自分が迷惑なの分かってるならくんなよUZEEEE!!」

(以下さらに粘着

っていう荒れ方をするかもしれない

記事への反応 -
  • それなのに騙りUZEEEみたいな書き込みしたらますます火に油を注いでしまうわけで 関係ない人ごめんなさいくらい書けばいいんじゃないのかしら

    • どうなんだろう。この子は粘着っぽいので、 「ご迷惑をおかけしてすいません」   ↓ 「自分が迷惑なの分かってるならくんなよUZEEEE!!」 (以下さらに粘着) っていう荒れ方を...

    • ウザがってるだろう事は判るけど、煽り合戦になってるわけでもなく、騙りエントリがぽつぽつ出てるだけなので、粘着してるだけなんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん