2007-04-08

自分を好きになる方法

何かをつくるといいかな。

つくって、うまくいかなくて、つくって、失敗して、ついに納得いくものができあがったとき、その納得は自分に対する納得になる。

http://anond.hatelabo.jp/20070408202317

記事への反応 -
  • 自分を好きになる方法 トラバありがとう!「嫌いをなくす」「何か作る」、どっちも素敵ですね!

    • 何かをつくるといいかな。 つくって、うまくいかなくて、つくって、失敗して、ついに納得いくものができあがったとき、その納得は自分に対する納得になる。 http://anond.hatelabo.jp/200704082...

    • 嫌いになる理由がなくなればいい。 さらに具体的に言えば、他人を気にしなくなればいい。 他人を気にしなければ、自然と自分のことも気にならなくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん