2007-03-13

おぞましい

つくづくあのクソイベント当選しなくてよかった。

所詮ビジネス主義のあのクソ団体が絡んできた時点でもう終わってる。

おそらく当日は私にとってはおぞましい光景が展開されたんだろう。

案の定某所掲示板マンセー書き込みのみ。しかも気色悪い写真も何点か・・・うげキモチワルイ

まあそれはそれでどうでもよいが、だが

○○さんの影響力って凄いのですね。

こいつはいったい何年●●●のファンやってんだ?

あのさ、某氏の子供とはいえ所詮は七光りに過ぎない○○の影響力ってなにさ?

新聞にちょこっと載ったくらいで何はしゃいでんの? バカじゃねー?

悪いけど所詮七光りのタレントもどきの影響力なんてミミズのウンコほどもありゃしないよ

大体そんなに売れてるの? ○○って? つかこれからこいつは売れるのか?

正直私も最近まで全然聞いた事もなかったしどうなのよ?

それよか●●●は当人の努力と実力そして人柄によってあそこまでのし上がった人だよ?もちろんコネも七光りもなんも無し

それなのにいくら売るためとはいえ所詮七光りのタレントもどきの影響力に頼るなんて・・・これ相当●●●に失礼な話じゃないの?

まったく情けないったらありゃしない。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070313163516 つくづくあのクソイベントに当選しなくてよかった。 所詮ビジネス主義のあのクソブロガーが絡んできた時点でもう終わってる。 おそらく当日は私にとって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん