2007-03-03

http://anond.hatelabo.jp/20070302225845

で、彼女ができたらできたで今度は四半期ごとのマイルストーンを設定したロードマップを策定し、互いの問題点BTSにあげて二人の関係のQCを・・していくんだね。

記事への反応 -
  • 非モテの俺にとっては会社の研修とかで人生の目標とか 書かされるのがすげー恥ずかしいのだよ。 「お金や仕事の充実感以外に家族との時間も大事なんですよ」とか言われて 頷いてる周...

    • で、彼女ができたらできたで今度は四半期ごとのマイルストーンを設定したロードマップを策定し、互いの問題点はBTSにあげて二人の関係のQCを・・していくんだね。

      • 全部まとめて人生の負債総額の欄に移行させるわけだ。 フンショクケッサイ http://anond.hatelabo.jp/20070303000802

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん