2007-01-30

あなたが誰かを美人と誉めたなら、結局自分の首もしめている

あなたが誰かを美人と思う

→誉める

→喜ぶ

→ますます「キレイ」になる努力をする

→ますます評価は上がる

→他の「普通」の娘が相対的に「ブサイク」に

→自信喪失

→「べ、別に恋人なんていなくても平気なんだから!」

→あなたの恋人候補が減る

→「オレモテなさすぎワロタ」と自信喪失

→晩婚化、少子化

一方、「キレイ」な人たちは…

→ますます「キレイ」になる努力をする

→いっぱいおしゃれもする

化粧品も高いの買っちゃう

→どんどんハードル上がる

→しかしすぐに老いてしまう

→新しい「キレイ」な子に地位を奪われる

→「あんだけがんばったのに…!」

→自信喪失

性格ブス

恋人できない

→晩婚化、少子化

結論:1あなたは誰かをキレイだねと誉めるべきではない

    2あなたは今すぐB線になるべきだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん