2007-01-25

非モテ男の末路

 非モテ男の将来はどうなるんだろう?

ちょっと口下手でたまたま出会いがなかったぐらいのレベルならそのうちいい人見つかるだろうけど、

非モテをこじらせて女性に対する憎悪をもえたぎらせちゃったような奴はどうなってしまうんだろうか?

個人的希望としては、女性に対する憎悪を燃やしつつも寂しさに耐えかねて「日本人女じゃなければいいんだ!」みたいな斜め上の発想をした挙句、300万ぐらいで中国人妻を買ってきてケツの毛まで毟られるという面白人生を送って欲しいな。

  • はいはい、非モテが来ましたよ。 200,300万くらいで中国人かフィリピーナでも買おうと思ってます。ガチで。 むしられるのか。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070125211014 ロシア人女性に毟られつつ結婚させられ、 挙句になぜか幸せな良きパパになってしまったITシャチョーや、 ルーマニア人女性にそれとわかって毟らていれる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん