2007-01-24

増田中毒かとおもった

セキュリティ関係の情報は追うようにしている。一般的な情報はそうそう落とすことはないと思っている。月間マイクロソフトに号外が出るとなれば大きなニュースだ。それを見逃すことはまずないと思っていた。

それなのに。今朝、自動更新がかかった。不意だった。まったく予想していなかった。

もう駄目かと思った。増田のやり過ぎだと思った。情報収集能力が低下しているに違いない。増田に能力が奪われているに違いない!

増田悪魔に魅入られている。ここはダークサイドだ。増田は「(Φ皿Φ)クワ!」に支配されている。増田依存症で世界を滅ぼす気だ!!

...。MSXMLだったお。昨日インスコしたソフトがあるのを忘れてたお。

増田悪くなかった。増田安心。増田のない生活なんて想像できなかったよ。どうなることかと思ったよ。気が狂いそうだったよ。よかったよかった♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん