2007-01-18

anond:20070118022141

それはきっと、向こうの運がいいわけではなくて、

あなたの運が悪いだけなのではないだろうか?

記事への反応 -
  • 車は凶器だから、人を簡単に殺せる。俺がこのアクセルを思い切り踏み込めば、お前ら家族の幸せも終わるんだ。 夫婦や恋人同士は、その幸せを傲慢に振りかざすな。俺のような人間も...

    • それはきっと、向こうの運がいいわけではなくて、 あなたの運が悪いだけなのではないだろうか?

    • 「踊るダメ人間」で、大槻ケンヂはこう歌った。  「世界を燃やしても、ダメな自分が残るぜ!」と。 マイケル・ジャクソンは、こう歌った。  「まず、鏡の前の男(Man in the Mirror).

      • 「まずは自分が変わるべきなのだ!」という発言のパフォーマティブな意味は「お前が変われ」だよね。 あれ、急に美しい言葉でもなんでもなくなっちゃった。

    • はい、逆恨みです。 お疲れ様でした。

    • はい、逆恨みです。 お疲れ様でした。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070118022141 僕は昔こんなことを書きました http://d.hatena.ne.jp/kiya2014/19831120#p6 非モテは必ず死ぬ。上からの抑圧によってではなく、見えない他者、いや、私たちが見ようと.

    • 昨日は残業だと嘘を吐いて若い女を抱いてきた。 嗚呼、俺はなんて運がいいんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん