2007-01-10

肺ガンの可能性があるから再検査って言われた

超KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかもご家族同伴キボンヌ!!!やべええええええええええ!!!

フラグ立ってるだろ。

  • 早期発見出来て。 あ、再検か。良性悪性等々まだわかんないか。ま、ふつー大丈夫だろ。

  • 何日かに一度レポートよろしくね。お祈りだけしてます

  • http://anond.hatelabo.jp/20070110131441 だが、昔は50%もなかった生存確率が今は格段にあがっている。 希望は捨てちゃいけない。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070110131441 感動的な実話を待っています でも、病気でなければほんとにいいのにね

  • http://anond.hatelabo.jp/20070110233930 内科でも外科でも精神科でも泌尿器科でも はやく行ったほうがいいよ。 今日こんな人もいたよ http://anond.hatelabo.jp/20070110131441

    • それにこっちの財布も大変なことになる。 以前骨折したかと思って病院行ってレントゲン撮ってもらったけど、大丈夫だった。延々待たされて金だけ取られてアホらしかった。それ以降よ..

      • http://anond.hatelabo.jp/20070111020932 や、まぁそれを自分に適用するぶんには文句は言わんけれども。 子供なり配偶者なり親なり部下なりに適用されるのはごめんだなぁ。 (と、こないだ帰省した

    • 自分がビョーキか?って言ってる分には まだ精神科のお世話にならなくてOKじゃないかって 心の中で思ってた。 他人に指摘されたら行こうと思ってたから 言ってくれてありがとう。 参.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん