2006-11-26

[] <2ちゃんに染まる理由が少し分かる

http://anond.hatelabo.jp/20061126131411

流行への憧れみたいなのがあるのかもね。

記事への反応 -
  • 無欲になることを忘れていました。増田は無欲じゃないとやっていけない。 ガイドラインってのを、いっぺん言ってみたかった。 曙のアスキーアートを思い浮かべながら。 でも、やった...

    • http://anond.hatelabo.jp/20061126131411 流行とか憧れみたいなのがあるのかもね。

      • http://anond.hatelabo.jp/20061126132548 誰でも友達感覚で話せられることが大きな理由じゃないか、あれは、 はてブちゃんをこの場に連れてきた増田アノニーであった、 だがイアリーはこれに反発.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん