2006-11-26

http://anond.hatelabo.jp/20061126124255

そんなに他人のことを殴りたいなら俺を殴れ!

記事への反応 -
  • 誰か殴りてえ 殴って良い奴のid晒して

    • そんなに他人のことを殴りたいなら俺を殴れ!

    • id:ululunとかどうよ。あいつ馬鹿だし脊髄で出鱈目なエントリ書いてるし。マジむかつくんだよね。 オレが許可するから殴って良し。え?オレ?id:ululunだけど何か問題でも? http://anond.hatelabo.

      • 殴るだの何だの乱暴なこと言っておきながら一方ではその暴力に許可を関連付けたりする その中途半端な雑魚キャラを「あえて」演じてるっていうような態度は何なのよ とりあえず殴って

      • id:ululunさんはフォローしにくいことばっか書かないで 節度を守って書いてください><

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん