2024-05-14

記事への反応 -
  • 僕はブレイキング・バッドが好きなんだけど、数年前、初対面の人に「海外ドラマが好きなんです」って言ったら 「プリズンブレイクいいっすよね!」って食い気味に返ってきて 「プリ...

    • GoT好き?

    • 合わないってあるしなあ 私もブレイキングバッドは主人公が苦手過ぎて見れなくなった 面白いのはわかるけど、不快の閾値をこえたら無理ってなるし

      • ウォルター不快かな?何がダメだったのか気になる。 スカイラーが嫌われてるのはよく聞く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん