2024-05-14

anond:20240514134644

フェミ女って本当に見た目の良い女が嫌いだね

記事への反応 -
  • こんな虚業を持ち上げてるから、いつまでも女が自立できないんだよこの国はよ

    • フェミ女って本当に見た目の良い女が嫌いだね

      • 自分より恵まれてる奴は嫌いだし死ねばいいと思ってるよ

      • 和フェミも欧米の主流派フェミニズムみたいに、専業主婦や夜職は家父長制に加担する敵として扱うべきだと俺は思うけどね

    • グランドリオン

    • 彼女たちは醜い男に承認欲求を拐かされた被害者だ 我々がその職を禁止し、救わねばならない 女性の未来のために。

    • 馬鹿女が自分で選んでその道に進んでるんだから応援してやるのが男の務めってモンだろ

    • グラドルだかコンパニオンの容姿の女が理系にきたら弱者男性やチー牛どもが鼻の下伸ばしすぎてまともに勉強しなくなるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん