2024-05-08

anond:20240508102055

タバコの話してたはずなのに何で三大欲求と性欲の話になった?

お前タバコで性欲亢進するの?たぶんそれ吸ってる葉違うぞ

記事への反応 -
  • その意味では正しいミラーリングは暴飲暴食、睡眠不足だが ご褒美と称して大量に甘い物食べる描写や徹夜して何かのミッションを達成する描写がアニメにあふれてるので 今の基準で喫...

    • 食事や睡眠と並ぶ所謂三大欲求は排泄 性欲と並べるものじゃない

      • タバコの話してたはずなのに何で三大欲求と性欲の話になった? お前タバコで性欲亢進するの?たぶんそれ吸ってる葉違うぞ

        • タバコ吸ったらテストステロン分泌量が減少するから間接的に性欲の減衰につながるのは筋トレ界隈では常識やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん