2024-05-08

記事への反応 -
  • はてな匿名ダイアリーへの投稿について、「言及された当事者から削除の申し立てがあった場合、発信者への意見照会を経ずに削除を行う」というルールを設け、運用いたします*1。本...

    • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2361965 lady_joker 私は部屋が散らかっているのが嫌なので配偶者よりはマメに掃除をするけど、私の好きでやっているだけなので別にイライラもしない。...

      • こいつすげーな。粘着質なモラハラ感が。

        • フェミニストに反論するなんてモラハラだよね 優しく受け入れてあげなきゃいけないのに

      • lady_jokerのコメントが雑でなかったことはない

        • 雑なこともあるし的を射てることもあるしまあ普通の人だと思う ブクマカの良識派・第一人者的な扱いをされることがあるのがようわからんが、はてブではそういう人が希少だというこ...

        • はてなで丁寧なブコメなんかしてても 何にも意味ないって気付いちゃうとどんどん適当なブコメになっていく気持ちはわかる

        • 以前にアドバイスおじさん批判ブログ記事を書いてたのに自身がやってる事が頼まれてもないアドバイスブックマーカーなのが気になる。 https://lady-joker.hatenadiary.jp/entry/2020/01/23/095929

      • 同時に話を逸らす人間でもある。 増田がはてなーの集いの二階を使わず、増田でやったことを咎めるコメントで返してくるんじゃないかな。

        • 規約違反に関してはだんまりを決め込みながら、感想だけは言いたい放題というのはどのような脳みそをしているのだろうか

      • 掲題の人はここ一年ぐらいで明らかにコメの質変わったからミュートしてる やっぱはてな続けるとどんどん歪んでいくんだなと実感

      • 広告で見た漫画だ 広告だと数コマしかないから、あの女の子が生物知識で無双()する漫画なんだと思ってた 確かにまとめだと最後に急に雑になってるね

      • 御高説垂れてる女の子がかわいいと思った(小並感)

      • 俺はレディジョーカー女史、好きよ。意見全然合わないけど。

      • この増田ポリコレアフロ呼びに怒ってた人だろ

    • 垢BANされるんだ、怖

    • おもしれぇじゃねぇか 誹謗中傷ではない言論に対して削除申請で対抗するなんて敗北宣言も同然じゃないか この俺様の増田が削除されたら俺の勝ちってことだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん