2024-05-07

anond:20240507211410

00年代進化はしてない

爆発的に普及しただけ

記事への反応 -
  • 2010年代前半あたりで進化止まったよね、ネットって。 生成AIとか細々した変化はあるけど、00年代みたいに爆発的な変化はもう起きないんじゃないのかこれ。

    • 00年代も進化はしてない 爆発的に普及しただけ

    • ネットを使う我々人間が進化していない上にAIの登場でモノを考えなくなって衰退しているのかもよ

    • 案外、みんなそれぞれの世代毎に定住するサービスってのがあるんだろうなネットって感想だわ。 新しいものが出てきても大移動して回る好奇心を失った中高年は、おそらくずっと旧Twit...

    • 女、ゆとり、Z世代を受け入れた結果だね スティーブ・ジョブズを許してはいけない

    • ブコメでhtml5が話題になってて あの頃に終わった感あるなって思った

    • そりゃあ、情弱が泳ぐ海で詐欺師(例Google)が釣り堀にしてるのが今のインターネッツだからなぁ

    • 広告が酷くなりすぎてむしろ悪化しとるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん