2024-04-27

記事への反応 -
  • 事実はどうであるかという話をしているときに「高卒は出典の書き方もしらないのか!」って主張、頭おかしいだろ

    • 高卒「知るか、タイマン張れ😡」

    • 高卒の論理っぽい

      • 僕は高卒です😢なんでいじめるんですか😢

      • 会社で「出典の書き方」なんて言ってるやつがいたらそいつが一番の無能だと思うけど

      • 言い方は酷いけど、ほんと、そんな感じだな。 出典の書き方も知らない人には、頭のおかしい主張に思えるんだろう。 同じ日本語を読み書きしてはいても、厚い壁があるんだなあ。

    • 理系はその辺わかってるんだよね、自然界がどうなってるかってのは反証可能だからね 文系は社会構築主義(社会が真理を決めるという主義)なので、やたら社会関係を強調したがる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん