2024-04-26

記事への反応 -
  • 酔っ払いの狼藉が報じられる度に はてなーたち1人でも多く死なないかなと願う ブクマカも、もちろん増田も。 草やクスリの時にはボロカスに叩くくせに、酒になったら擁護の嵐。 草と...

    • 酔っ払いが死なないかなではないところに逆恨みみを感じておもしろいね たぶん本人も飲酒するんだろうね

      • 増田も死んどけよ 心から君の死を願う

        • 心配すんな、100年したらおまえも死んでる

          • 悪いがそこまで生きねえよ せいぜい50年だろ けどお前は俺より一秒でも早く死ぬことを願う

            • なんでおまえに比べてるんやw おまえみたいな怒りんぼさんはたいてい早死にするから無駄やとおもう

              • それでも願わずにはいられないんよな 増田頼むから死んでくれとな

                • 記事への返答があったはずなのに消えてるんやな 喜劇やな 今日も はてなーや増田、ブクマカがひとりでも死にますように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん