2024-04-25

anond:20240424221419

判断するなら大抵のことは悪いことだよ

記事への反応 -
  • 悪夢の民主党政権と言われてるけど具体的にどう悪夢だったか確認したいし 鳩ポッポが日本をぶち壊したとして具体的にどうぶち壊したか確認したいし (個人的にはぶっ壊したのは小泉...

    • 次の時代にならないと評価できないでしょ? 日雇い派遣を禁止したのがよかったのか悪かったのか、とか

      • 今判断できないの? できないなら空気で投票する人を止められないと思うけど

    • 小泉は知ってるのに悪夢の民主党を知らないのはやばくない?

      • ぶっちゃけもう覚えてないわ 高速道路1000円と口蹄疫くらい

    • タイトルと本文が噛み合っていないが何が知りたいんだ?

    • そういうのこそwikipediaでよくね もっとざっくりした一覧ってことか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん