2024-04-24

anond:20240424174904

自民党議員さんはハニトラに気をつけろって話ね

記事への反応 -
  • おっさんになったら自分に無条件に好意的な女性は詐欺師の可能性がある、警戒しろ 自転車に鍵をかけなかったら盗まれる可能性が上がる、鍵をかけろ 扇情的な格好をしてたら性被害に...

    • 自民党の議員さんはハニトラに気をつけろって話ね

    • 何を見てそう思ったの?

    • はあ? 被害者に自衛を求めるのはセカンド詐欺。犯罪者は檻に入れておけという話だよ(某ブクマカ風)

    • >扇情的な格好をしてたら性被害にあう可能性が出てくる、服装には気をつけろ これを許さない連中が詐欺師集団の元締めりりちゃんを擁護して被害者叩いたらあかんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん