2024-04-18

anond:20240418094457

えぇ…それで満足?よかったね。

  • 自明である問題を何故正しく認識できなかったのか、という設問なので それに対してこう言う認識を返すと言うのがそもそもアレ

    • バカってllm使うときナチュラルにバイアス突っ込むんだよね で、結果を「ChatGPT様のお通りじゃぁ〜!!!」って掲げるの、そういうとこやぞ

      • どこにもを「ChatGPT様のお通りじゃぁ〜!!!」と言う意図が読み取れる部分が無いんだけど。 まさに確証バイアスじゃん。 自分のバイアスに気付いてない?

        • ほらほら、ChatGPTに聞いてみなよ?教えてくれるんでしょ?

          • このような反応は、AIやテクノロジーに関するリテラシーが不十分な場合に見られる現象かもしれません。AIリテラシーとは、AIの機能や限界、社会への影響を理解し、AIと共存する方法...

            • えぇ…それで満足?よかったね。

              • やっぱり書いてない事を読んでるな。どこに「満足」なんて書いてあるの? これもChat GPTに教えてもらえって煽るつもり? 凄いバイアス。絶望的だ。世界が鈍色に見えてそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん