2024-04-18

anond:20240418091007

あれ中身は公開されてるでしょ

  • 暇空氏にカンパしてるのってフェミにブチギレてるオタクもいるだろうけど、どっちかというと行政の腐敗に切れてる層がメインなんじゃないかと思ってる。

    • 行政の腐敗に反対する人はネットだけで情報収集した気になっておかしな陰謀論に引っかからないよ ネットの情報操作やフェイクニュースや陰謀論なんて腐敗の典型的手法じゃん

      • 都に情報公開請求して出てきた資料見て出した結論なんですが。

        • 資料やデータを間違った解釈するって陰謀論の典型やね(´・ω・`)

          • 陰謀論だ、ってレッテル貼りってある種の無敵論法よな。 この間、都が黒塗り資料ばっか出して住民訴訟で暇空氏に敗訴してたわけだが。

    • ないない

    • 行政の腐敗だという陰謀論に騙されてる層、だろ

    • 暇空にカンパしてる人で女叩きとかフェミ叩きとか共産党叩きしてない人見たことないからむしろ実例がいるなら上げてほしいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん