2024-04-17

anond:20240417131206

なるほど

それならわざわざいなりずし買ってあげなくても万引きしたやつ渡せばよくない?

記事への反応 -
  • 店で売られている稲荷ずしが、女性のカバンの中から見つかった。 女性はレシートを持っていない。 盗んだのか?と聞いたら、人からもらったとウソをつく。 この状況なら、とりあ...

    • レシートは捨ててしまって、今頃夢の島あたりかもしれませんよね

      • 買ったのか?と聞いたら買ってない。って言ってるので、レシートが無いのは当然。 捨ててないのだ。

        • 嫌いな奴にいなりずし上げて、「万引きを見た」とスーパーに電話。 3日間拘留で、イヤな奴をクビにできるな。 https://www.yomiuri.co.jp/national/20240417-OYT1T50057/

          • なるほど それならわざわざいなりずし買ってあげなくても万引きしたやつ渡せばよくない?

    • 李下に冠を正さず 店の外で受け渡しすればいいだけなのにね コンビニコーヒーよろしく盗んだと誤解されないために店内で受け渡しができないように休憩スペースを無くせばいいんか?

    • 普通にスーパーの店員がその女が盗んだことを証明する立場だろ 現行犯でない場合そいつが盗んだことを証明できない場合は証拠不十分で釈放だよ

      • 万引きGメン店員は、その女が 袋に稲荷ずしを出し入れするところをみたんだよ。 だから、店員からみたら、現行犯なんだわ。 そのいなりずしが袋の中から出るところを見逃したので...

        • 店員の証言、というのはどれくらい刑事の場面で有効なものなんだ?   警察官だったら証言とかそのまま証拠扱いで通すだろうけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん