2024-04-15

記事への反応 -
  • 自分と他人の区別がつく アニメポスターにすら自他境界が曖昧になるやつがかなりいるっぽいのでこれだと多分ぬるい。

    • 公共の場にエロいポスターはることに文句をつけてる人は 別に絵と己の区別がつかないのではなく 公共の場と自分の部屋の区別がつかない人に文句言ってるだけだと思うよ

      • 自分の部屋は自分の自由にすればいいけど公共だからこそ自分の見たくない物も許容しなければならないのでやっぱり区別付いてないですね

      • 公共の場にエロいポスターを貼っている人は、業務として、そこで公共の場であることをよく認識し、そこに掲示することで人々の注目を惹き広告効果があることをよくわかった上でそ...

    • 実際は現実と創作の区別がつかず人に迷惑をかけたり犯罪を犯したりするのは男さんなんだよな・・・

      • ストーカーと呼ばないで あなたが好きなだけ

      • これ、そのまんま「男が出来ていないこと」だよね

      • 女性は「犯罪者の多くが男性である」ことと「男性の多くが犯罪者である」ことの区別がつかないため、 「男性のほとんどは犯罪者ではない」という単純な事実さえ認識できない

      • それを女がやっても犯罪として逮捕されないからしゃーない

    • 女の自他境界の曖昧さってジェンダークレーマーの話題でばっか出てくるけど 妖怪母乳ババァ( https://togetter.com/li/2315938 https://togetter.com/li/1321441 )とかモロにそれよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん