2024-04-12

anond:20240412233407

その気もないのに公権力をチラつかせるのは強要罪

  • 老婆心で言うけど追記で内容訂正するか投稿削除しろよ これ相手がその気になれば開示請求からの名誉毀損普通に通るぞ

    • でも賛成派はDV野郎のクズだから

      • 自分は共同親権賛成でDVもしてないけど それでもDVクズ野郎って言ってるの?

        • 口だけならなんとでもいえるよね?

          • わかったもういいわ通報する

            • その気もないのに公権力をチラつかせるのは強要罪

              • ちょっと待ってて 警察庁に届け出てそのキャプアップローダーに上げてここにURL貼ればいいよね?

                • さすがに警察庁に届け出は草

                • 拾い画でもUPできるよね

                • 良いから早くしろよ

                  • すまん待たせた こんなことしたことないからどうすりゃいいか分からんかったわ とりあえず警察庁のサイト https://www.npa.go.jp/bureau/cyber/countermeasures/defamation.html から ホットライン https://www...

                    • 警察庁と全く関係のない団体に相談は草

                      • しゃーないじゃん!警察庁のオンラインの問い合わせ窓口なかったんだから

                    • いくらなんでも無能すぎやろ こいつ反対派のなりすましなのでわ…?🤔

                      • と思うじゃん? 増田には今までリアルでは会った事無いレベルの真正無能がゴロゴロいるんだぞ 層の厚さに震えろ

                        • 反対派と通報増田が両方消えれば世界が一歩平和に近づく説

                        • レスバに負けたのでお巡りさんに訴えます。 ただし、通報先が見つからなかったので謎の団体に相談だけしました。 こういうコト? さすがにねーだろ。中学生でももうちょっとマシ...

                • レスバに負けておまわりさんに泣きつくって… 😁

                • https://megalodon.jp/2024-0412-2348-32/https://anond.hatelabo.jp:443/20240412233618 通報は草

            • 反省してますこの通りですお許しください🖕

    • 予備知識のない第三者には誰のことだかさっぱりわかりませんがw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん