2024-04-12

anond:20240412223021

殺伐としたスレにランボーが!!

「エイドリアーン!!」

     デデンデンデデン

プレデター

記事への反応 -
  • もしかして今回の法律男性に限ると思ってる? だったらそんなレベルで口挟んでくるんじゃねーよ〇〇としか

    • 権力勾配って言葉、知らない子かー

      • わいは権力で交配したいやで

        • 交配だと?まさかエイリアン?

          • 殺伐としたスレにランボーが!! 「エイドリアーン!!」      デデンデンデデン 【プレデター】

            • エイリアン要素どこやねんと思ったら元ネタだとAAがあるのか http://riceballman.fc2web.com/AA-Illust/Data/Ranbo-Alien.html

        • でもお前権力ないじゃん

      • 男女平等が憲法にある日本において権力勾配を前提とした法律を新設するわけねえだろ

      • その言葉の意味を学術的に説明してみ?

        • 偉い人は偉くない人に何をしても許されます

          • ありがとう自民党 ありがとう統一教会

          • はい間違い。やり直し。 なお、「権力勾配」は権威勾配(学術用語)の読み間違いから生まれたバズワードで学術用語ではありませんよ?

            • じゃあやり直そう。 学術的な意味を答えたのは間違いだった。 学術的な意味のなど説明する義理はないと言うべきだった。

              • 学術的な意味を答えた が 偉い人は偉くない人に何をしても許されます これw 素直に知りませんでしたって言った方がまだマシだったぞw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん