2024-04-09

anond:20240409183851

目黒サンマ祭りに行くと、炭火焼きサンマ徳島県産すだちが振舞われるのだ。

さっきググって知ったのだが、すだち徳島県産シェア98%らしい。すごいな。

記事への反応 -
  • 徳島だったら職場でアンフェ思想丸出しにしてても同意する人多そう(田舎への偏見)

    • 徳島、すだちのイメージしかないわ(都民なみの感想)

      • すだちが有名なことすら知らなかった… 四国のどこかにある事しか知らん うどん県とみかん県とかつお県はわかるんだけど徳島はなんか印象が薄い

        • 目黒のサンマ祭りに行くと、炭火焼きのサンマと徳島県産のすだちが振舞われるのだ。 さっきググって知ったのだが、すだちは徳島県産がシェア98%らしい。すごいな。

      • 阿波おどりもあるだろ!

        • おお、阿波踊りって徳島原産だったのか… 高円寺の阿波踊りには行ったんだがな 高円寺のは徳島アピールが足りてないんだな、きっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん