2024-04-04

記事への反応 -
  • https://copyright-topics.jp/topics/distribute_lectures_speech/ このへんよんどいて

    • https://chizai-faq.com/2__copyright/1394 このへんよんどいて

      • インタビューかどうかは不明だが元増田の内容からしてインタビューされたのが井川、したのが暇空のようにみえるのでこのリンク先に従って判断すると暇空がこれは暇空の著作物でー...

        • 大丈V!

          • 結局どっからもってきたのか、ソースも形式もわからん会話形式の投稿はキモいしだいじょうぶいとかいいだす昭和世代キモイ

            • 悔ちいですね~~~🤣!!!

              • 内容も理解せずリンクをはっておいて自爆指摘されるとだいじょうぶいとかいいだす昭和世代キモイし幼児語でごまかす昭和世代なおキモイ

                • 必死でちゅね~~~🤤🤤🤤!!!

                  • よちよちあかちゃんは涎をキーボードに垂らす前に一人で排便することをおぼえようね。二度と来るな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん