2024-04-03

anond:20240403200356

天神の地下にラーメン王国でも作れば戦乱の世が始まるよ

  • 東京は電車が安いし本数は多いけど家賃が高い 地方は電車が高いし本数は少ないから車が必須 東京並みの地域で電車の本数があって家賃も安いところがないの悲しいなあ 東京で100万円...

    • 結局福岡さいこうってことよね。

      • 福岡は都市圏内の電車が弱いんだよ やっぱり環状線がないと厳しい もしくはNYスタイルで縦横複数 これが両方あるのが東京

      • 福岡は血気盛んな人が多いのが嫌 それさえなければいいのに もっと大人しくして欲しい

        • 小倉と田川と博多と福岡はじぇんじぇんちがうとです!

          • わかんねーけど 福岡は血気盛ん 熊本はおおらか 長崎はカステラ 佐賀は田舎 大分は地獄 鹿児島は火山のせいでみんなイライラ 宮崎は神聖

            • かごんまはちんがらふんたくってごいとけりたくってるイメージ

    • 川口安いし東京すぐ行けるよ イイトコダヨー

      • 川口駅から上野駅まで21分 でもここも家賃高そうじゃん

        • オンボロワンルーム家賃4万円ダヨー クソ古分譲3ldkマンション1800万円ダヨー 東京から近いのに安いヨー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん