2024-04-01

記事への反応 -
  • 運転手不足が叫ばれる昨今、都会のバス路線は廃止でなくせいぜい減便レベルなのだから、もっと減便を受け入れてほしい。 地方路線は廃止されるか田舎の瀬戸際なのだ。

    • 元都バス運転手「次は介護施設の送迎やりまーす都会で」

      • デイサービスはアルファードやめてください 道が狭いんじゃ 止まるな

    • 都会の方が給料良いだろうし、バスの運転手は休日でも遠出は難しいだろうからなぁ。 地方都市の中心部を走る道路に専用レーンを設けた上で、無人循環路線バスを走らせるとかやって...

    • バスもないような地域に住むな

    • 都会のバスが減便しても都会のバス会社の運転手は地方に行かないと思うよ。

      • 俺もそれ思った。人手不足の業界なんて都会にいくらでもあるし。

    • そんなら田舎になれや

    • 田舎から逃げ延びた人間たちの住む都会に無理強いするより自動運転受け入れろよ

    • ブコメによると維新が悪いらしい 病気だよ

    • 都会で減便したら田舎に回す金が減るけど

    • 都会で働いてる運転手を地方に強制移住させる人権侵害思想を呼吸するように吐き出す超ド級のクズ 絶対に許すな

      • 都会人から人権をトリモロスべよ!田舎っぺ革命だべ~!!!

      • いいじゃん仕事あるんだから 選り好みするな 都会で仕事なくても地方に仕事あるなら移住して働くべき それでも日本中に仕事がなくなってからはじめて失業者問題を考えるべきである ...

    • 田舎の人は固まって住んで人口密度を上げてインフラ効率を良くした方がいい そうじゃない田舎から先に滅んでいくと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん