2024-04-01

anond:20240401021122

なんでムキになってんのって聞いてるのに、受け答えがズレてんなあ

記事への反応 -
  • 察しとか言ってるけど本当に察してるなら黙ってろよ

    • なにムキになってるの?

      • 車の話をしてる時に何の関係もない話をする空気読めない知識もないウザ絡みしてくる奴がいたら邪魔だって言うだろ?良い年してそんなのも分からん?

        • なんでムキになってんのって聞いてるのに、受け答えがズレてんなあ

          • ええ……何コイツ どちて坊やじゃん ズレてんのお前だよ何故ムキになってるかって?「お前がウザくて不愉快だからだよ」分かったら二度と書き込むなよ

            • 「書き込むなよ」って言えば書き込まないと思ったの? 実家と違って思い通りにはならないんだよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん