2024-03-30

  • それってこう、血が繋がってる相手に渡したい ってことじゃろ? 甥っ子姪っ子でいいじゃん

    • 血縁者に金を使いたい欲求があるんじゃなくて自分の子供になら金遣うのはやぶさかでは無いって話だよ 血の繋がりとか下手したらどうでもいいな托卵の結果生まれたとかでなければ と...

      • じゃあ別に保護施設にでも寄付したらいいじゃん??

        • 自分の子供って書いてあるのが読めないのかな... 保護施設に寄付して満足するなら甥姪で十分でしょ

          • 読解力ゼロの回答ありがとう

            • L💖VE & PEN🍄S

            • ワオ!日本の女性は家父長制国家Japに教育を受ける権利を奪われてるから日本語が不自由なんだよね! 僕がこの国を変えてみせる!

          • やっとわかった 子供が好きなんじゃなく自分が好きなのね 自分の子というより自分の分身がいたらいいってことね

            • 子供がほしいというのがエゴでしか無いって意味ではそうなんだよな割と自覚がある こんなんでも父親とは仲いいから同じような関係性を自分も持ちたかった 分身ってのは微妙なんだよ...

              • なるほど 増田にとってその子供というのは 人生やり直しする転生主人公みたいな自分?なのかな なかなか面白い

                • 女性が娘で自分の育て直ししちゃうのはよくあるよね

                  • よくあるねえ 男の人もそういう転生ストーリーしたかったのだねえ そう思うと女はずるいの意味がわかってきたよ

                • 別にやり直したいってことでもないけども... 増田とかニートになっちゃったらなっちゃったで仕方ない 凶悪犯罪とかされると流石にキツいだろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん