2024-03-25

記事への反応 -
  • タイトルの通りなんですが、初めて個室ビデオに行って悲しくなってしまいました。 友達と時間潰しにジャグラー打ったら10回転目くらいでいきなりBIGが当たって、なんか満足しちゃっ...

    • 次は大部屋ビデオにチャレンジしよう

    • 大体の人は仮眠室として使ってるんやで

    • 🤡ワイはアトピーで肌がブッツブツのガッサガサで風俗に行けないから個室ビデオに行ってるやでという話

    • 個室ビデオ店は家に家族がいて自由にシコれない既婚男が行くところじゃないんか?

    • 結婚すると、あるいは単に年を取ると生身の女とやるのが至高、なんて感覚は失われるので。臭くて汚くダルいだけだなって。

    • 既婚者はああいうとこでしかシコれないって聞いた

    • オナニーさえも満足に家でできないのか。 そうなんだろうな

    • ネットカフェの代わりとして利用してる。暑くなってくると特に外出てらんないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん