2024-03-23

anond:20240323181508

リベラル自称している人たちが間違っているだけだろう

なんで偽名のようにリベラルを名乗り始めたんだろう

  • 俺はリベラルだけどそんな規制は要求してないストローマンリベラルを勝手に作らないで下さい

    • ブコメ見ればいくらでも居るんだよなあ

      • 俺の承認の無い奴はリベラルじゃねーから、そいつらは右翼

      • あれだけ言っても、まだこういう事言うんだな

      • 夜半に集い心の傷を晒し合っていた精神を病んだおばさんの顔を思い浮かべた

    • 共産党のせいで本当のリベラルが叩かれてるんだよな 実は自民党より本物のリベラルのほうが共産党を嫌っているの知ってる

      • ほんもののリベラルは令和支持 ネットの俺中立は自民支持

      • わかるよ「真のリベラル」でtwitter検索すると出てくるような猛者たちだろ https://twitter.com/search?q=%22%E7%9C%9F%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%83%99%E3%83%A9%E3%83%AB%22&src=typed_query&f=user

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん