2024-03-22

anond:20240322155206

じゃあなんて呼んでほしい?😉

記事への反応 -
  • フェミを名乗るのは自称だが 表現の自由戦士は他称 この違いが分からないものに議論は難しい

    • じゃあなんて呼んでほしい?😉

      • 憲法21条を守る会

      • まぁくん でお願いします🥺

      • ロリエロ決死隊

      • 自演が酷いが 例えば「はてサ」とか「ネトウヨ」の場合はどっちも、他人がそうレッテルを貼ってるだけなのな その、勝手に貼ったレッテルの結果として はてサは一貫性がない、バー...

        • はてサの一貫性を問う場合ははてサAとはてサBの一貫性じゃなくて たとえば同じIDでずっと活動しているはてサq個人の中の一貫性を問うているんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん