2024-03-21

  • こうして、AIの話といいながら、自分の知ってる半導体の話がしたいだけなので、 周り中から白けられて距離をとられるのでした

    • 日経ですら「謎の半導体メーカー」ってエヌビディアの事を表現してんのに、そこから前提を共有出来てないのがいるのか

      • 何が「ですら」なのかさっぱりわからん おまえ日本語おかしいぞ?

        • これはこの返しをするチャンス! えっと、日本語の話をしたいの? それだったら余所でやってくれとしか。ここではAIに関する話をしてるんで。

          • AI以前に、相手に理解できる文章を書いてくれって話だから、 その文章では的外れなんだよ まじでわからないんだなあ

        • パチモンのEVのことやで多分

        • ジャップの知能やばすぎだろ

        • 以下の文章における「ですら」の意味を解説してください ChatGPT: 「ですら」は、通常想定される範囲を超えて、さらに強調や意外性を表す言葉です。ここでは「日経ですら」とい...

          • AIの出した答えが間違ってる可能性にも思い至れないくらいに知能が退化しちゃったかー じゃあそのAIとずっと話してればいいんじゃない?増田なんかに書いてないでさ 増田に書いてる...

            • 横だけど「その」が指しているのは「普通の変換では出てこない『チン説』という表現」だろ 内容はともかく、「その」の使い方がおかしいとかはない

            • 自分の間違いくらい認められるようになろうな

              • 自演乙

                • ????? 精神科へ行け

                  • 反論できなくて、思わず自分が言われた言葉を書いちゃうんだね 「精神科にいけ」って言われたんだね、かわいそうにね でも、精神科には行った方がいいよ

                    • お前がな 自己紹介乙

                      • ミラーリング不可能な文章に「おまえがな」って返す程度には正気を失ってるんだろ? 文章の意味を理解できないくらい頭真っ白なのがバレバレだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん