2024-03-15

結局選挙はドコ入れりゃええんだよ

#れいわでいいわ

  • 普通の日本人なら自民党一択だよね?

    • 党派性バカはこれだから困る 普通の日本人は支持政党なしだ 特定の政党を支持している時点で異常の日本人だと自覚しろ

      • 「普通の日本人」はネトウヨが多用したことで、今となっては「排他的攻撃的時代遅れの男尊女卑思想を持ったジジィ」の代名詞になってるので、使わない方がいいよ。少なくともリア...

        • ブビュルルルルルッ! ビュクッ! ビュクッ! ビュククッ!

        • 安心しろ リアルでは使わん 前の増田が「普通の日本人」というワードを使っていたから合わせてやったに過ぎぬ

        • 大谷翔平が結婚を公表した時に「普通の日本人女性」と説明したので 一時「普通の日本人」がトレンド入りしてたなぁ

    • れいわ

  • 安楽死制度を考える会はワンイシュー国政政党です

  • 君も参政党に投票して、無農薬スクミリンゴガイ農法を広めないか?無農薬スクミリンゴガイ農法はいいぞ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん