2024-03-14

  • つーかいつになったら反論するんだお前 はてな記法も理解できない池沼の俺に言い負かされたから逃げんのか?

    • anond:20240314015843 anond:20240314020634

      • ? さんざん煽ってきた挙句に議論から逃亡したカスを呼び戻そうとすることのどこが釣りなの?

        • 横 ネットで議論相手を逃亡させた俺の勝ちと思ってる状況は 最低限の知能•知識を持たぬ者として取り残されたんだよ 根気強く相手をしてくれるのは福祉職員とか営業マンだけ

        • はいはい、おやすみ

          • 誰のことを言ってるんだお前は さっさと質問に答えろよ 自動車は歩行者をよけなくともよいというのが警察の公式見解なのか?

            • 偽物だとわかってないのおまえだけだから、いくら吠えても相手にはされないとおもうぞ さすがにこれで放置はかわいそうだけど、まあ自業自得か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん