2024-03-01

記事への反応 -
  • 実際に会社に入ってみると「コミュ力低いけど特定の仕事で非常に優秀」って人間は見たことない コミュ力が低い奴は計算力も低いしミスも多いし本当に何やらせても使えない

    • 俺だよ 評価してもらって役職もついて給料高いけど、客前には出してもらえない

      • これがなりきり長谷部ちゃんですか。

        • 「なりきり長谷部ちゃん」って何? ぐぐったけどこの書き込みが一番上だった

          • 「なりきり」と「へし切り長谷部」をかけた洒落であると考えられます。

            • ああつまり言いたいのは「なりきりご苦労さま」ってことね どうも

    • そもそもコミュ力採用は学業の基準に加えてコミュ力も見ますよ、というのが正しい解釈 ここを勘違いしてる学生と企業がいるからアホを採用してしまう 実はよりハードルが高いんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん