2024-02-28

anond:20240228212954

おぼえたての熟語用語流行語ならべただけじゃねぇか

記事への反応 -
  • 日本の生産性の低さは経営者が無能だからってことになってるけど、 単に少子高齢化でデフレが起こって国力が衰えただけじゃねえの?

    • おぼえたての熟語と用語と流行語ならべただけじゃねぇか

    • 生産性の低さは労働時間でカバーしてきたけどもうカバーしきれないぐらい諸外国との差が広がってきたってコトやろ

      • 諸外国との差が広がったのは諸外国の経営者が有能だから生産性が上がったってこと?ほんとう?

        • どっちも無能という可能性もあるだろ より無能な方の伸びが悪かっただけかもね

          • あくまでも経営者の能力差の問題にしたいみたいだけど、本当にそうなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん