2024-02-28

anond:20240228094847

もののけ姫

2番はふんふんふんふふ~ふふふん~になる

・もってけセーラー服

2番はうんだかんだーうんだかだ~になる

記事への反応 -
  • 1番は力入れて考えて良いのが出来たんだろうけど。2番で言う事が無くなって字数合わせや雑に韻踏んだりしているだけになる歌を知りたいです。 1番から酷いのは単なるダメな歌なので...

    • ・もののけ姫 2番はふんふんふんふふ~ふふふん~になる ・もってけセーラー服 2番はうんだかんだーうんだかだ~になる

      • もののけ姫は確かに! 歌詞がちゃんと言葉になってる歌ばかり思い浮かべて探していたわ 俺が頭硬かった いいな、そういうの思いつくの

    • ドレミの歌くらいしか思い浮かばない 2番も「ドは◯◯◯」にしてもよかったのでは、とは思う https://www.uta-net.com/song/300984/

    • 生存本能ヴァルキュリアとか2番だけ評判悪かったなあ

    • 歌詞じゃないけどミックスナッツって2番以降メロディのアレンジ入りすぎてカラオケで慌てません?

    • TOMOOの「夢はさめても」 2番メロから2番サビに行くかと思いきや行かずに間奏 そこからCメロ入るかと思いきやサビを2回くり返して終了

    • キャプテン翼「燃えてヒーロー」 1番も意味不明だが2番は人工知能が適当に書いたとしか思えん

    • タイトルですでにワロタ

    • 1番と2番の差、ではなく、AメロとBメロの差、だったら「おさかな天国」だなあ。Aメロは頑張っておさかなの名前で文章作っているのにBメロで ただただ おさかなの名前を列挙す...

    • 坊主消えろ まとめブログのネタあつめんな

    • フレンズのOPみたいに1番しかなかったけど人気出すぎて2番もつくったみたいなパターンでありがちな気がする

    • なぜ校歌は3番まであるのが定番なのか うたうのいつもだるかったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん