2024-02-28

  • 逆に言うと、女も解決策欲しいなら男に相談しないよね

    • それはおかしいやろ いいか悪いかはともかく男的には論理的に返せってのが標準なんだから 女だって寄り添いが欲しいなら女に話す方がいいのはわかるだろ

      • 男的には論理的に返せってのが標準 と思ってるのは非モテとかASDだけで、まともなコミュ力ある男はちゃんと共感で返せるから

        • できるできないの話は誰もしてなくて いいか悪いかはともかく社会の常識的にそうなってるという話なのは明らかじゃん? そりゃできるよ 狙ってるとか付き合ってるとかならね 匿...

          • そんな常識あった? しかも匿名掲示板の話? 認知どうなってんの?

            • 社会学的なジェンダーの違いとか普通にあるよ

            • 匿名掲示板でどっかの知らん女が愚痴ってるだけなのに しゃしゃり出てマンスプかましてるだけなんだろうね… なんかネットのどっかの女が書いてる事を見ると 「俺に言われてる」...

          • いや、だから、そんな社会の常識はASD男の脳内にしかないって

            • 自分の意見と違うやつは障害者って女がぁ男がぁ以前に「人間」失格やな

          • 本当に申し訳ないんだけど、2人で悩み聞くくらいだから付き合ってるとか2人で飲み行くくらい仲良い同期とかの話してたかな

            • 何を申し訳なく思ってるの? 二人でとか飲みに行ってとか突然元の話に全くないことを言われても他人にはわかんないよ

        • あっわかる。 頼まれてもないのに「論理的な俺」やりたがるマンいるわ。 馬鹿のくせに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん